SSブログ

ひなまつり [イベント]

2602888おともだちのお宅に招待され、ひなまつりパーティーをしてきました!

ランチのちらし寿司♪
子供たちとかわいくできましたー。が、子供たちはサラダのハムとトマトに夢中‥

怪獣ショコラドンも連れて行ったのでお姉ちゃんたちからはブーイングの嵐。だってお姉ちゃんたちと一緒に遊びたいんだもんね。ルールだって難しくって堅苦しくってワカンナイやい!って感じで下の子はタフ!!ほーんと打たれ強い。
お姉ちゃん二人とも泣かされていました。ゴメンナサイ。

バニラはひなまつりとあって、おやつ用にバナナケーキも一緒に作ったり、入学用品の話しに花を咲かせたり、キャアキャアかわいらしく盛り上がっていました。一方、怪獣ショコラドンはピアノがお気に召したようで「つぎは〜、ゆーきやこんこんうたいま〜す♪」とジャイアンリサイタルのような一人演奏会。
極楽マッサージチェアに座りくつろいでいたワタシを押しのけ、ローラーを「おっぱい‥♪」と嬉しそうに触っておりました。やれやれ。

送迎までしてくれて、上げ膳据え膳でおしゃべり爆発。ママにとってもリフレッシュなひととき。今度はうちにもぜひ来てねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。