SSブログ

つくえ [オススメモ]

2560850「机買ってもそこで勉強しないから、買わなくてもいいよねー」、「東大合格の子はリビングで勉強してた!」なんて話しも巡っていましたが、「東大ねぇ〜バニラがねぇ〜」って感じだし(カエルノコハカエル)、教科書やランドセルの置き場も決まってなく、ごちゃつくオモチャもスッキリさせたいので買ってしまいました!

アクタスキッズ(hp)のSAUTOシリーズのデスク(引き出し付き)とチェスト。
我が家のスモールスペースにはもってこいの100×50のスリムなデスクです。チェストはデスク下にも置けるし、横にも置けるし並べてみて考えます。バニラ部屋はまだ未開封荷物が山になっている倉庫状態‥(ゴメン)、リビングにスタディスペースを作る予定です。うちのリビング、ソファはあれどテレビがないし、オモチャが置いてあってまさに子供部屋。小さいうちは目が届くところでいいかな。

2560851椅子はANFUNシリーズのキャスターチェア(取り外し可)。キャスターチェアはくるくる回って遊びのは必至と思うのですが、遊び過ぎたら一時的に取っちゃおうっと。私もオットもキャスターなくて「欲しかったよねー」という結果です。


せっかくなので、実物見て買おうとベイクォーターのアクタスへおでかけ。
みーんなアクタスのオモチャコーナーへ吸い込まれてしまって、肝心の机を見たのは一瞬。「このイスいい!バニラのつ・く・え〜♪」と言って決まり。いいのか?
でも、バニラは「イヤなものは断固としてイヤ」、好きなものは直感で受け入れてるので、いっか。
ママチャン決めちゃうからね〜とデスクマットだけ本人に選んでもらって終了〜。なのですが、
どうせなら‥とショコラの分まで買ってしまいました!!
10%OFFの勢いも手伝って‥‥
リビングに2台並べて、お揃いで‥って妄想広がったら止まらなくなりました。

2560849オマケでスーホルムカフェのキッズバッグをもらえ、バニラはピンク、ショコラはグリーンをチョイス。桜色ですね。木のお皿&フォークもセットでいただいちゃいました。

ショコラ入学の時に後悔しませんように〜。
届くのは1か月後で入学までには間に合いました。楽しみ、楽しみ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

いいね~いいね。アクタス、近々行ってこよう!
物欲の塊になるに違いない・・・・アタシ
by NAO (2009-02-17 14:46) 

pecora

自由が丘店がオススメ(ちーちゃん気に入るかと!)ですが、ベイクォーターもずいぶんキッズ向けのものが増えた気がします〜。
ベビーカーとかずいぶんオシャレよね。もういらないんだけど、うっとり眺めちゃいます。

家具、小物、ファブリック、あれこれ欲しいものでいっぱいです!
あ、でも送料がバカ高いです‥これ難点。
by pecora (2009-02-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。