SSブログ

ユニコーン 「シャンブル」 [pecora bookshelf]



んー、やっぱり買ってしまいました。

このところ通勤電車内はメールで保護者会会議だ、時間切れで読めなかった職場資料やらの日々。プラス、充電が無くなると放置されるipod(基本面倒くさがり性格なので‥)。新しいイヤホンも買ったので使わなきゃ〜。

そして、引っ越しで膨大な量のCDを持って来てしまったのでそろそろ整理しないと。
片付けてると懐かしい面々がずらり勢揃いして、この人たちもいました!いました!ありました!!

ユニコーン

最近のことはちっとも覚えられないのに、この時代のはスラスラ歌えて、記憶までフラッシュバックするって‥立派な老化‥ユニコーンのこと笑えない。

開き直ってポチッとな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。