SSブログ

ちらし寿司風 [離乳食]

Today's Menu


【昼食】
☆ちらし寿司風おかゆ
☆あられ汁

【夕食】
☆ポテトのコーンクリームグラタン
☆ツナとほうれん草のおかゆ

暖かな日曜。風邪ひきの子どもとわたしなので、お出かけキャンセルしてのんびり雛祭りパーティー。
作ってるあたしは忙しかったですが‥
ショコラにも雰囲気だけでもとにんじん・ほうれん草・卵でちらし風に。
潮汁のだしのみ使ってあられ汁をそえました。

あられの大根はべーされました。
カミカミ期突入を拒んでいるようです。一歩進んで一歩下がる。
風邪ひいてるしね。

5月にはショコラの初節句ですねー。
楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。