SSブログ

おでかけしたのでひなまつりは明日〜 [離乳食]

Today's Menu

【昼食】
☆鯛めし(BF)
☆白身魚と野菜の甘酢あんかけ(BF)


【夕食】
☆コーンクリームスパゲティ
☆にんじんとかぼちゃのマッシュ

お楽しみの”コンサート”
「おかあさんといっしょ」〜ふしぎな森へようこそ!!〜を観にさいたまスーパーアリーナまで出かけてきました。
子供たち二人は大喜び大はしゃぎ!(わたしも♪)
終演後は仕事で同期だった私の友人家族と合流してランチへ。混むだろうと思いつつも何も計画していなかったので、ランチ難民となってしまった‥‥‥
お友達ご主人が車でぐるぐるっと探してくれてお蕎麦屋さんへ。
空いてたし、お座敷だったし、バニラの大好きなお蕎麦で大満足でした。

朝早くから出かけて、帰ってきたのはもう夕方。
余裕があれば夜は雛祭りと考えてましたがそんな余力なし、簡単スピードメニューでちゃちゃっとでした。
ショコラの風邪は回復傾向、お出かけテンションのせいか食べたような食べないような‥
甘酢あんかけはやっぱりダメでした。残念〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日も療養中ちらし寿司風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。