SSブログ

7月のおべんとう(2歳児のおべんとう) [2歳クラス(2-3歳)のおべんとう]

7月のおべんとう

今年2回目のアゲアゲデー。
どうも年明けに体調を崩しやすい私です。
ほとんど身動き取れず、寝て、授乳しての一日。
あぁ、しんど。


・青のりおにぎり
・コロッケ(マオのお弁当箱サイズだとものすごく小さい)
・ウインナー(マオのリクエストで急きょ入れました)
・きのこの卵とじ
・プチトマト
・きんぴら
・サラダ

当時の日記

久しぶりにからっと晴れた本日はプール開きにお弁当の日。
お昼くらいまで元気に水遊びしてお弁当も完食して過ごしていたのですが...ぐんぐん熱が上がって夕方には職場に連絡。
夏休みで人手不足のところ、「大丈夫、大丈夫。おだいじにね」と言って早退させてくれたみなさん、心が痛む瞬間ですがごめんなさいしてダッシュでお迎え。カチャカチャカチャと迎えに行くまでのコースや荷物、そして病院への診察手配を計算。この時の頭の動きがもうちょっと勉強に活かせればいいのにぃ。
終わり際のクリニックにギリギリセーフで駆け込み。 夏風邪かプール熱かまだ初期症状で分からず、おうちで薬飲んで安静とのこと。あぁ、プール入っちゃったよ。心配してくれたクラスのお友達にうつってないといいけど....
明日は楽しみにしていた水族館へのお出かけでしたが、キャンセル。この一か月フルでがんばったから疲れが溜まっていたのでしょうね。通院で病院にも長居してたし。連休はゆっくり休みます。んー、でも連休3日だけで良くなるのか心配。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。