SSブログ

オペ後の経過 [バニラびょういんめもりー]

母の日の今日は、バニラから素敵なプレゼントが。

少し薬を弱めるということで、13:30に薬を一時中断。次第に薬効は弱まっていって15:00にはバニラが動きました。実はおとといも一度薬を止めたのだけど暴れてしまって痛みもまだ強そうだったので、すぐにまた眠ってしまいました。

手を握る力がだんだん強くなり、足が動き、時々目を開けて私やパパちゃんの確認。まだぼんやりした感覚だろうけど、声をかけるとちゃんと反応してくれて、お気に入りのぬいぐるみも分かったようだし、「お口開けてごらん」と言ったらちゃんと開けてくれた。私の声、みんなの声がバニラに届いてる!!
手術から6日目、本当に嬉しい出来事でした。

しっかり握った手から伝わるバニラの力はそれはそれは希望で満ちているものだと確信してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お山に昇る日2歳11か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。