SSブログ

8度目の入院生活 [バニラびょういんめもりー]

あまり使っていなかった頭をフル回転させてしまったので、頭痛が。ロキソニンを切らしバファリンのお世話になってます。ふぃ~、しんどい。と思いつつも夏にはまた試験を受けようとしている私。
なぜにこんなに勉強かといいますと、焦っているみたいです。落ち着け~!と言われても私は走らなければならないのです。育児休暇が明け、この1年仕事してきたものの、正直ルーチン業務だけでいっぱいいっぱいでした。仕事中ふっと周りを見渡せば意見が飛び交い、知らないことがあれこれ。ポツンな私。
仕方ないっちゃ仕方ないし、子育て中で制約も多いけれど、やれる時&やる気のあるうちにやっとかないとね。しんどいなりに終った後は気分爽快でしたから、今度もこれを期待して。春は新しいことするのにいい季節ってことで。

ところでバニラですが、2週間に渡った治療第一弾が終了して今週は検査&結果待ち。
すっかり元気になって同室のたけちゃんとかけっこするくらいに回復してます。同じ日に入院して同士の二人は何をするのも一緒で意識してないものの励ましあってるようにも見えます。たけちゃんは「ばにら~、ばにら~」って呼んでくれてバニラのこと気に入ってくれてるみたいなんだけど、バニラは照れくさいみたいで口数が減ります。そんなたけちゃん、明日退院。さみしいのはバニラよりも私かも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳10か月退院そして転院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。