SSブログ

肺炎球菌による髄膜炎 [バニラびょういんめもりー]

ミスドでまったりお勉強してました。

え~っと、えっと、ご無沙汰してすみません。
実は新年度目の前にして、バニラは本年4度目の入院となり現在も療養生活が続いています。冬からずっと体調が悪く、持病もあるので、今回はしっかり検査&治療をしておこうというわけでちょっぴり長めになるかもしれません。

唯一ほっとできるのは当の本人が元気であること。
ここ何日かでずいぶん回復したのでグズることもほとんどなく、プレイルームで遊んだり、ベラベラ歌ったり喋ったりいつもの雰囲気に戻ってきています。採血結果でCKが1500超えてたのはママちゃんもビックリです。(病的ではなく、久々に採れなくて大暴れして溶血しちゃったから..)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のおべんとう2歳10か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。