SSブログ

退院 [バニラびょういんめもりー]

2週間ぶり、やっとバニラは元気になりました。(まだ鼻水出てるけど)
4日に両中耳炎と診断がつき治療したらみるみる回復。6日には退院できおうちに帰ってました。バニラもこの日が来るのを楽しみにしていたようで、帰って来るなり玄関で上着を脱ぎ捨て、駆け足で部屋に飛び込み、ぬいぐるみやオモチャたちに「ただいま!」をしていました。

もっと早く判らなかったのかな...と疑問も残ったけど(医師に聞いてみたけどね)、長引く熱の原因も判り安心しました。複雑な病でないかとか治らないのではないか..とか親兄弟、友達、職場の方々までみ~んな心配してたからね。

寝込んでいたバニラが座り、立ち、そして歩けるようになって本当に嬉しいです。食欲も出てきたし、なぜか発音まで良くなって(怪我の巧妙?)、ようやく我が家にクリスマスとお正月がやってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急性中耳炎2歳7か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。