SSブログ

2歳1か月 [monthly birthday バニラ]

今朝はママと一緒に5時半起き。
お目覚めすっきりで、さぁ、遊ぶぜ~!と玄関で靴を履こうとしてる。
あ、あのバニラさん....ママちゃん会社に行く支度をしたいの。
しかたなくちょっと散歩にでてみたら大ハマリ。今度は公園に行くって。
無理矢理引きずり戻して泣いてるバニラ。
しばらくしたら部屋で遊び始めたけれど、出勤時間で「いってきます」と言ったらさあ大変。
「なんでママちゃんだけ行くのよぉぉぉぉぉ!!!」と言葉にならないくらい大泣き。(って2語文はしゃべれないバニラ)
閉めたドアから泣き声が聞こえて、ヨヨヨーとなりながら仕事に行ったよ。

そして夜。
20時前からゴロゴロし始め、スゥ~っと眠りにつきました。
園でもよく寝ていたらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院ジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。