SSブログ

1歳6か月 [monthly birthday バニラ]

そうですね、1年前と体重一緒だけど、見た目は赤ちゃんから子供に、そしてやることもおてんばになってきました。(それでもおとなしい方かな)
ちょうどこの前当たったTDLのチケットの招待日だったので、お祝い兼ねて行ってきました。生憎の空模様(予想済みだけど...)だったけど、同じように当たった招待客で溢れかえっていたパーク。歩くの大変、トイレも外まで(穴場トイレで大丈夫だったけど)、食事ももちろん並んでる、ショップは万引きされちゃうのでは?と心配するほどごった返してました。こんなに混んでいる日に行くのは久しぶり。

お昼を食べたクリスタルパレスで20周年パレードの時間と重なり、しかも席が窓際の角でゆっくり見ることが出来ました。バニラも拍手したりバンザイしたり楽しんでいた模様。アトラクションは軒並み60分待ち以上だったけれど、バニラが乗れそうなものは少ないので30分以内で乗れそうな空いているものをチョイス。もちろん”チキルーム”も忘れずに。これも怖がらずに指差したり、拍手したりで成長が伺えました。
ひとつダメだったのが”イッツ・ア・スモールワールド”。ベリーメリーホリデーという期間限定仕様になっていてこちらもいつになく混んでいました。一人で座らせたら、動き出した途端ビックリしちゃってそれからしがみつくように抱っこでした。

夜のエレクトリカルパレードは雨で中止となり、その代わり、キャラクターがレインコート着て、短いフロートでごめんなさいパレードしてくれました。これもちょうどTOON TOWNにいてタイミング良く出発のところから見れたわけで、ラッキー!
雨も上がって、花火はありました。

バニラは昼寝もばっちりだったので、22時の閉園まで存分に楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳5か月1歳7か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。