SSブログ

1歳5か月 [monthly birthday バニラ]

お天気になったので昨日の焼き芋会を今日やることになりました。年長さんが売り子になって引換券(園児手作りでかわいい)をちぎって、新聞紙に包まった焼き芋をもらいます。
園児組は平均台を長椅子にしてみんなではふはふ。ご近所組はシートの上ではふはふ。鮮やかな黄色のお芋はとっ~ても甘くてホクホクしておいしかったので、バニラと奪い合い。(バニラの勝ち)リスみたいにほっぺた膨らませてこれでもかと詰め込んでいました。
お腹も満たされたので、次はお遊び。三輪車に乗せたら安定して座っていられるようになったので楽しくなっちゃったみたい。ママは腰が痛くなったのでギブアップしようとしたら降りるの嫌がってブーイング。ぼちぼち買ってあげなきゃかな。(誰にねだろう)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳4か月1歳6か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。