SSブログ

1歳1か月 [monthly birthday バニラ]

一ヶ月遅れの誕生会を私とオットでやろうとTDRに行ってきました。予約を入れたのは半年前なので天気のことは考えられないので、てるてる坊主頼み。どんより、湿度ムンムンだったけど、雨は降らずにすみました。ありがとう。(てるてる坊主はどこかに納めるべき?)

行き交うキャストのみなさんからの「おめでとう」の声には誕生日当日じゃないし、しかも一か月遅れなので恐縮しつつも「どもども」と軽く会釈で交わし、主役はというと...「おめでとう」にはビクビクし、ランチとディナーの時に歌ってくれたバースデーソングに大泣き! まさかの展開。

そんなわけでアトラクションにチャレンジする度胸もなく、閉園間際に再度パーク内を散歩。ゲストはショップに流れていて、人影もなくちょっぴり寂しく、そしてちょっぴり恐怖感が漂う。そんな中待ち時間なしだったので2年ぶりにハード系アトラクション(インディージョーンズ)に一人で乗ってきました。クライマックスで記念撮影!独りバンザイする姿はなんとも寂しいものでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 1歳!1歳3か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。