SSブログ

新年会 [にちじょう]

お友達ファミリー5組と新年会
以前も好評だった串揚げ屋さんに行って来ました。

食べ放題なのに未就学児無料という太っ腹なお店!!

助かりますっ!

image-20140112025155.png
待ちきれずソワソワするチビズ。
じゃんじゃん揚げるよー

お肉、魚介、野菜…
エビは大人も子供も大人気☆
マッシュルームやエリンギなどのキノコ類も美味しかった?(お店丸儲けなチョイス)
チーチクとかカニ…ではなくカニカマとか庶民派おつまみ系も。

変わり種は
揚げパン、たい焼きなどスイーツ系?

お子ちゃまはタコさんウインナーをお腹いっぱいに!


image-20140112025643.png

つくねは星型、ハート型でかわいいし、食べやすく。

箸休めのやみつきキュウリ?もいい味出してる。

ソースもたくさん種類あって、梅、おろし、ポン酢でサッパリいただいて、さらに最終的戦法は素揚げという…


image-20140112025952.png

チョコファウンテンもあるよー!
プリッツ風お菓子にチョココーティングで、即席ポッキー。固まるのがとっても早いチョコでした。


image-20140112030110.png
ソフトクリームも自作!
コーヒーゼリー&ソフトクリームでベローチェぽく!

エンタメ感たっぷりで、盛り上がった?!
3人で100本近く食べて大満足。
ぐるじぃぃぃぃぃ?!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NAO

こっちにもちゃんとUPしててえらい!
私もやらねば!
ここはMO...の上ですか??
串揚げいいね、行きたい~!
by NAO (2014-01-13 23:39) 

きんぎょ

美味しそう!!チョイスがなかなか素敵♡チョコファウンテンのチョコすぐ固まるよね~。
by きんぎょ (2014-01-15 00:50) 

pecora

去年、忙しくて放置してたら広告入って慌てちゃった!
スマホでUP出来るから、ちょっとそれでやってみているところだよー。
串揚げ、子供ウケするのでオススメ!(MO…のところ)
ぜひぜひご一緒に〜♪
by pecora (2014-01-16 06:27) 

pecora

自分も揚がったような香りになっちゃうけど、
タレもたくさんあって、味の変化も楽しめるから人気のお店です。
チョコはパリッパリッになっちゃうのね。
ソフトクリームにもかけようとしてた‥(チョコソースあるのに‥‥)
by pecora (2014-01-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン日本科学未来館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。