SSブログ

モー娘。 握手会 [イベント]

image-20130915104050.png
お友達にモー娘。ファンの方がいまして、近くに来るよ〜なんて教えたら、
日中用事があるとのこと。しかしイベント時間には間に合いそうとのこと。

早起きしていた、私とショコラ。
暇人だったので、握手整理券を引き取りに出かけてみました。

8時半‥
長蛇の列。
聞けば450番目くらいとのこと。

結構、女子の姿もありでした。
その後もずらーっと列は続き‥
結局6〜700人くらいいたでしょうか?

小一時間ほどで無事任務完了!

夕方、再び出かけてみたら、
すでにイベント会場は人・人・人!
ぐるり円周のフロア上階もビッシリ!
どうにか隙間をみつけて鑑賞してきました。

初めて見るアイドル。しかし、私は誰一人とモー娘。メンバーを知らず、
「えっと、ももちはモー娘。?」
とアホな質問を呟けそうで呟けないので、wikiってみて‥
かろうじて道重だけは判るような‥

並んだお礼にと私とショコラも握手会に参加させてもらっちゃいました♬
オバチャン、中学生と握手です!
「がんばってねー」「ごはんちゃんと食べるんだよー」
と心の中で応援。(棒読みなので)
こちらも営業スマイルならあちらも営業スマイルです。

幸い、ショコラという強力武器のお陰で、
あちらの方から「ボク、ありがと♡」「ボク、何歳?」「また来てねー♡」
と次々と声をかけられ、低年齢層のファン開拓に余念がありませんでした。

ヲタ芸とやらも初めて生で鑑賞できましたし、
いい経験をさせていただきました。
おもしろかったー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。