SSブログ

ニッカウヰスキーのおみやげ [にちじょう]

image-20130925061047.png
夏休みも後半戦で、この季節はおみやげいっぱい!
居ながらに銘菓が味わえ、お土産話を聞きながら旅に出た気分にもなり、
仕事しながら、「来年どこ行こう〜」とぽわわ〜んとしちゃいます。(しちゃダメです‥)

これも美味しかったー!
余市のニッカウヰスキー工場見学をした方からアップルワインチョコレート。
ブランデーやウイスキー味もあります。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、絶妙なアルコール加減。(1%未満だし)
とても香りが良くて、ふわ〜っと広がるリンゴとチョコレートのバランスがいい。
1つで満足度も高いので、ゆっくり味わいながら食べられるところもいい。

工場見学もそれはそれは楽しかったそうで‥(遠い目)
試飲いいなぁ〜。

では、ひと息ついて、また仕事をしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽこぽこクラブ vol.0モー娘。 握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。