SSブログ

星乃珈琲店 [おでかけ]

0611.jpg

そういえばいつぞやに行った星乃珈琲店
窯焼きスフレパンケーキを食べてきました。

パンケーキはおいしかったのだけど、この店舗が残念な感じなのかなぁ。
混雑しているのに客さばきが悪いのなんの。
テーブル空いてるのにいつまでも空いたままだし、レジの人はぼぉーっと立ってるだけ、と思ったら「それ今やらなくてもいいでしょ」的な補充作業始めるし、しゃべり方も接客業とは思えぬダラダラさ。

せっかく人気あるのに、これだとおいしさ半減しちゃうし、居心地悪いとリピしませんよー。
パンケーキも潰れてしまっている部分もあって、あぁ、ほんと残念。

ってことで、UP忘れてたんだろうな。
郊外のお店でリベンジしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜参観ふかしいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。