SSブログ

公園遊び [にちじょう]

1302241.jpg

なんでもない休みの日なんですが、
結構、仕事してると予定が入ることも多く、買い物にも行きたかったり。

バニラが「公園みつけたよ!」
と言うので、案内してもらいました。

いつもの公園はもう何度となく行っているので、ショコラには新鮮!
二人とも自転車で、私はゆるーいランニング。
サッカーボールも持ってね。

ブランコや鉄棒がある公園が減ってきたり、ボール禁止のところも多い、
ちょっと騒げば「うるさい」って言われたり‥
何かと制約の多い、このごろの公園事情。

そのわりに、「外で遊べ」って支離滅裂。
誰が追いやっているんだ?

この日だっていい天気なのに、貸し切りだったこの公園。

「通り道にピザ屋さんがあるんだー」
と、またバニラ情報のもと、
テイクアウトピザして、食べちゃったよ。

探検コースで散歩して、もう1公園はしごして帰りましたとさ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ1ねんせい学習発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。