SSブログ

浅草〜スカイツリー観光 vol.2 [おでかけ]

01131.jpg

ここから出発します。sola色の制服と館内。

01132.jpg

自分ち方面
東京タワーは外せないねってことで、エレベーター降りてすぐはココ。
地上から50秒ほどふんわりしてると、開ける光景に歓声も沸きます。

01137.jpg

葛西・舞浜方面
右端の葛西臨海公園の観覧車とディズニーリゾート

01134.jpg

手前がお茶の水〜水道橋、奥が新宿

埼玉〜千葉方面は地理に疎く、河川と首都高を追いかける感じで。
天気はまずまずですが、さすがに遠方は霞んでしまってましたね。

01135.jpg

影はチビーズに人気♪

01138.jpg

お約束

01136.jpg

お約束2
スカイソフト
お酢をかけるバージョンも。ふじリンゴ酢にしてみました。んまい♪

着席カフェではパフェも楽しめます。時間に余裕のあるかたはぜひ!
この日の天空回廊はチケット購入10分待ちほどでした。

展望フロアから降りるエレベーター待ちで
「もう見なくていいですか〜?」「ソフトクリーム食べましたか?」とちゃんと後ろ髪引いてくれます。

01139.jpg

ソラマチのショップが大混雑で子連れ品定めは難儀。サクッと出てきちゃいました。
外、気持ちいい!

011310.jpg

「100%chocolate」でまぜまぜショコラ オレンジ♪
大反対くらったドリンクですが、ほら、混ぜると〜〜〜〜、美味しいのよ。奪い合い。
もっとさらっとしたチョコかと思ったらかなり濃厚。だからうまい。

011311.jpg

「スカイツリーからビームが出てる!」
バニラらしいな。

011315.jpg011314.jpg


011312.jpg011313.jpg

おみやげ
BABANUKIブームなのでトランプ:パラパラまんがになってます。裏もさりげなくスカイツリーで値段も手頃。
新一年生用色鉛筆:三菱色鉛筆。
ピック:ピンク・オレンジ・グリーンの3種あり。お弁当にパーティに登場することでしょう

今度はすみだ水族館にリベンジしに行きますっ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ちえぞう

おっ!ビーム見えるよ♪
by ちえぞう (2013-01-14 09:22) 

NAO

スカイツリーまだ行ってない!近々いきたいな。
なかなか楽しそうだね!
by NAO (2013-01-15 16:13) 

pecora

ちえぞう☆写真より実物の方がソレっぽかった!
ながーくて、カッコよかったよ。
夕焼けや夜の展望台も行きたいっ。
by pecora (2013-01-16 06:04) 

pecora

NAOさん☆いつまで混むんだろーねー。
予約しないと2時間は待たされる‥。
プラネタリウムあるからぜひぜひ!
by pecora (2013-01-16 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。