SSブログ

色紙 [にちじょう]

12171.jpg

後輩ちゃんが今月で退職してしまうので、それを兼ねた忘年会がありました。
ご挨拶で忙しい後輩ちゃん。お食事もきっとじっくり食べられなかったよなぁということで、
会食の写真を色紙にして贈りました。

「ここ白いところいっぱいあるよ。なんか描いていい?」

とバニラが言うので、自由に描かせることしばし。

”動物のくらし”
と題した、送別とはなんの根拠もない色紙が完成しました。
根拠はないけど、楽しい色紙になったねーと思ったら

「たくさんの仲間にこれからも出逢えるように」
だよ。と補足が。

ふむふむ♪

12172.JPG

お礼に西光亭のくるみクッキーいただいちゃいました。
ショコラのぶんもだって。

遠くに行っても、お仕事続けてくれるそう。
とっても几帳面で丁寧な仕事っぷり、反面おちゃめな部分も持ち合わせてて、
これからもキラキラ輝いてくれることでしょう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fly on Friday忘年会&送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。