SSブログ

Q-pot CAFÉ. [おでかけ]

09221.jpg

ちょいと表参道あたりまで繰り出してお茶してきました♪

「Q-pot CAFÉ.」

賑わうメイン通りから小径に入ったら異空間!
でも、行列なのですぐわかります。

Qだけに9月9日にオープンしたこのお店
「食べられるスイーツ」
って、日本語ヘン?
スイーツが先か、アクセサリーが先かが問題らしいです。

まぁー、どんだけ女子が喜ぶかと言うと‥

09222.jpg

まず入って「わー♪」
席に通されて「きゃー♪」
カトラリー運ばれて「おー♪」
周りを見渡して「きょろきょろ♪」
ですよ。

壁紙も家具もディスプレイもココロオドル感じ。
その為、女子率98%くらい。

09223.jpg

デートで訪れる男性はどんな気持ちなのやら‥

そして、みんながみんな写真撮りまくります。
あまりにカシャカシャ、パシャパシャやってるので、これでも控えめなワタシ‥
撮影は自由です。それも売りにしている様子。

ドリンクはカフェラテ。
にじんじゃいましたが、QQQ。(=Thank you)

09224.jpg

こちらがネックレスプレート。
本日のケーキから1品。
BisQuit Tiramisuをチョイスしました。
バターたっぷりのビスケットとライスパフのサクッと感が良かったです。

そして、マカロン!
食感が面白くて、おすすめです♪

食後のお皿やカップにも注目です!
‥が、紅茶だとネタバレです。

09226.jpg

やっぱりココも行っておかなきゃねーってことで、Rest Room.
ちまちまちまちまと‥
行く人間違えるとどつかれそうです、笑。

09225.jpg

バニラのお部屋の参考になりました!
toothにはしないけどね。(ショコラにはいいかも)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

おされスポットに出没してるねー!
わたひも行きたいわ・・・。

by NAO (2012-10-01 19:06) 

pecora

あら、奥さま行きましょうよー。(だれ?)
たまーには自分のために時間使いたいです。
ご褒美云々ではなく切実〜。
by pecora (2012-10-04 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラフェス絵画展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。