SSブログ

マリンタワー ゴーゴー!その後 [おでかけ]

09092.jpg

マリンタワーといえば「モスラVSゴジラ」だと思っていたのに、
名誉館長がCKBの剣さん!

息子、剣さんファンなので、私と一緒に大喜び。
グッズ売り場もおしゃれになっちゃって、剣さんコーナーもありました。

090913.jpg

「イイネ!Yokohama」バージョンの記念メダル。

昨年50周年を迎え作られたバージョン。
12/22までの限定発売らしいので、ぜひ!

9月からは神奈川県在住対象で、展望フロア入場料が半額になる『県民優待月間』が設けられてます。

09099.jpg

Eggs 'n Thingsは相変わらず大行列だったので、タワー内のBUNDでランチしてきました。
照明がパールみたいでめっちゃかわいい♪
大きなガラス張りでテラス席も気持ち良さそうでした。

子供たちはキッズプレート、私はからすみパスタで。
サンドイッチもパンより具がたっぷりでおいしそう!

090910.jpg

名誉館長おすすめのクリームソーダも!!
アイスでかいです♪
ショコラと取り合い〜。(最近、アイス我慢させてる)

トイレの横にひっそり入口があるmizumachi barも雰囲気あって夜!夜来たいです。


090911.jpg

チビーズまだまだ疲れ知らずなので、山下公園へ移動。
‥暑い。
‥‥遮るものが何もない。

氷川丸に停まるカモメが整列していてかわいいことかわいいこと。
暑くないんかい?

090912.jpg

で、バニラがずーっと「行きたい、行きたい」と行ってた
HAPPY LAWSON
オープン時に行ったので5年前。よく覚えてたなぁ、バニラ。
コンビニ、カフェ、キッズスペースLAWSON。
もう不釣り合いなチビーズです。君ら、デカイよ。

帰りは日本大通りからみなとみらい線に乗って。


これで〆ましょ。
わかばさんTp.じゃん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

マリンタワー好き!
ああ行かないと。新しくなって、おしゃれになったよねえ。
ショップにケンさんグッズあるんだよねえ。

mizumachi bar、店長知り合いです~!行く?
by NAO (2012-09-16 13:24) 

pecora

なにー!店長知り合いだって〜???
行くしかないね。
電車で行かなきゃいけない現実はあっちに置いといて‥

昭和なマリンタワーもいいけど、シルバーとブラウンオリーブの外観もおされでした♪

by pecora (2012-09-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンタワー ゴーゴー!6歳3か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。