SSブログ

hawaii day2:「Walk in the North Shore」 [おでかけ]

080229.jpg

次のプランまで時間があったのでティータイム。

ノースショア・マーケットプレイス内にある
「Coffee Gallery」

お土産にもいい感じのミニサイズがお手頃価格なので、オススメ。

080228.jpg

泳ぎ疲れて、ミネラルウォーターも底を尽きつつあったので甘いものがしみる〜♪

ワタシは1番人気のモカフリーズ
チビーズにはレモネードとオレンジだったんだけど‥
(ジョージのレモネード売りの話を見てからレモネードにハマってるチビーズたち)
モカフリーズ、最強!
全員でがぶ飲みしてました(笑)
ほろ苦感は失わず、そこにクリームとチョコシロップの甘さが加わって絶品。
レモネードもおいしかったのにー。

パタゴニアやクイックシルバーもあるので、お買い物もそこそこイケます。が、たまーに怪しいお店があるので鼻で嗅ぎ分けです。

080232.jpg

一気に飲み干してしまったので、待望のアサイボウルもいっちゃいました!
マツモトの斜め向かいくらい。

080234.jpg

今回の食べ目的でもあったアサイボウル。
これも食べるところによってトッピングや味がビミョーに違うのですが‥
ここのが一番おいしかったかなぁ。
これも奪い合って食べてたくらいですから。(あんなに食べたのに‥)

080233.jpg

お店の裏っ側でまったりー。
またしても貸し切り状態で使いたい放題で、お店のお姉さんともお店の話ししたり、アサイの話ししたりできました。(だって、ヒマそうにスマホいじってたんだものー)

080235.jpg

これもおいしいよ
と言っておすすめしてくれたドリンク。
キンキンに冷えてて美味しそうだったのだけど、お疲れ時のチャージ用にお持ち帰りしてみました。

いよいよ本日ラストのイベントです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hawaii day2:「Play in..hawaii day2:「Sunset .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。