SSブログ

開港祭☆2012 [イベント]

1206021.jpg

朝早くからショコラはマリノスタウンでサッカーイベントに参加してきました。
女子はショッピング。
と言っても、バニラと私が大好きな本屋さんで長居。

この日、なんとご近所でドラマロケをしていてバッタリ遭遇してしまいました。
こちらも朝から夕方までみっちりロケだったらしく、入れ替わり立ち替わりギャラリーがいっぱいいたようです。
たくさんの人垣の中で集中して演技するのって、慣れているのだろうけど大変だなぁとしみじみ。
これから放送のようなので、楽しみにしてようと録画スタンバイにしてます。

夕食を済ませて、ダラダラしていると
「ドンッ」
と大きな音が。

慌てて外を見てみると‥
おっ、花火が上がっていました。

その頃バニラは歩き疲れて早めの就寝。
ショコラが起こすも、グゥグゥグゥ。
二人ではしゃいで鑑賞しました。

1206023.jpg

お天気が良かったのでたっぷり満喫できました♪

バニラは朝起きて、ムッスリです‥
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

全然見られなかったよー。
今度pecora家花火鑑賞会やってーー!
by NAO (2012-06-11 22:21) 

pecora

来て来てー!
明るくて星は見えないけど、花火は見えるよ。
あーーーー、今年留守かも‥(鍵貸す)

8月中旬の花火大会なら大丈夫!
by pecora (2012-06-12 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペコちゃん焼6TH HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。