SSブログ

テラスモール湘南のプチ旅 vol.2 ~food~ [おでかけ]

DSC_0656.JPG今回の一番の目的はこれだったのではないかと思うほど行ってみたかったのが「Cath's Cafe」
まず、開店前に並ばないといまだに行列です。女性ばかり‥。

というわけで、待ち合わせもこちらで、ギリギリセーフの1巡目で入れました。
ギリセーフだったのはワタシだったのですが〜。

朝食後だったので、お茶を楽しませてもらいました。
私が食べたのはトライフル&カフェラテ。
あら、うちと同じ食器♪
パステルブルーに囲まれ、花柄に囲まれ、老いも若きもどなたもがレディーに乙女になってました〜。




DSC_0657.JPGぐるりひと回りしたけれど、キャスで結構満たされていたのでランチは軽めにアクタスの「スーホルムカフェ」でミートボールデリ。しっかりぎっしりお肉味とベイクドポテトがうまい。

お値段も優しく、量もちょうど良かったです。暖かければテラスモールというだけに、あちこちにあるテラスのテーブル&チェアでテイクアウトランチも楽しめそうです。











1203112.jpgもうひとつ行きたかったけど、どう歩いてもお腹が減らないのでこちらはテイクアウトした「j.s. pancake cafe」
JOURNAL STANDARDがcafeを展開してるなんて意外ですが、10秒チン!でお店の味が再現できました。
パンケーキシロップでもおいしかったけど、ふわっとしてても甘さはそんなに強くないので食事パンケーキでもいけそう。次行ったら入ってみたいお店です。







120311.jpgお土産までいただいちゃってスミマセン!(手ぶらだった‥)
「LE COFFRET DE COEUR」の焼き菓子。うーん、セレブなお菓子なのでコッソリ食べたい!
しかもちょいと大人なお味。うんうん、コッソリ決定。
「BURDIGALA」でおいしいパンも買えたし、お買い物終了〜。

ナビしてくれたお友達ありがとう!すっごい満喫できた!!
あぁ、湘南に住みたい‥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。