SSブログ

玉泉亭 [おでかけ]

DSC_0597.JPG先日なくしたコンタクト。
新しいものをもらうまでメガネ女子生活してました。(あ、女子じゃないか‥)

結果、眼球のカーブが4段階も変化しているとのことで、どうしようこうしようと悩んでしたが、また次第に戻ってフィットするでしょうと今までのものをもらってきました。

こんなデートにつき合ってくれたバニラと一緒にランチ♪
女子同士(だから女子ではないか?)、「何食べるぅ〜」とはしゃいでいたのですが、
渋くキメたサンマー麺!だって寒かった!!
発祥店とも言われる玉泉亭のサンマー麺を食べてみました。
うんうん、昔ながらの味って感じ?もちっとした麺にとろっとしたあんがおいしい。
餃子はバニラ、「食べない」って言ったのにしっかり持ってかれましたー。

他にもスイーツ見たり、洋服見たり、雑貨見たりとささっと切り上げたわりに楽しかったなぁ〜。
これも女子だけに‥。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。