SSブログ

爆走!改造ベビーカー [にちじょう]

120202.jpgある日‥
バニラさんお気に入りのベビーカーがデコられてた。というか改造!?
違法車?
車検で認められませんよ。

理由を聞けば、ハンドルが低くて操作しづらいそうだ。
なるほど。

それで、付けたのがアルミ皿なのね
角度も変えて持ちやすいのよ
ってオーーイ!

オラオラ爆走しそうだよ‥。

「ダーティーママ」のベビーカーみたい‥か!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しゃぼん

バニラちゃんは本当に発想が自由でユニークですよね。
絵も上手だしアーティストとしての才能ありですね!!
ベビーカーもそのうち原型分からないぐらいに改造したりして!? ふふふ。
by しゃぼん (2012-02-03 16:33) 

pecora

バニラはほーんと自由人です♪
お母さん的には心配な部分も多々ありますが、
最近は「これでいいのだ」とやーっと思えるようになったかな。
一時期ピリピリしてたこともあったから‥。
アーティストとしてはまだまだですよ〜。
by pecora (2012-02-09 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会初☆雪山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。