SSブログ

七五三☆ショコラ5歳 [イベント]

111123.jpgお大師さまに七五三のお参りに行ってきました。
午後ももう昼寝時に行ったので空いてる、空いてる。

お参りよりも猿回しに夢中のお二人さん。
2度も見ちゃいました。しかも志村動物園でDAIGOと旅してたサクラちゃんのポストカードまでもらって‥
何しにきたんだ!?

記念写真は夏前に撮ってしまったので、今回は大師散歩のような感じでのんびりと。
仲見世もピュ〜っと風吹く感じでしたが、この二人が盛り上げてました(というか、邪魔?)

寒かったので、おしること葛餅のカフェタイムをはさみ、お参り終了。

おめでとうショコラ。元気で健やかに育っておくれー♪

これにて二人の七五三もめでたく終了。代々引き継がれた実弟の羽織袴が箱を開けたらスッカラカンにはアングリでしたが‥。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。