SSブログ

コストコ [おでかけ]

1110231.jpg有効期限が切れて、すっかり足が遠くなってしまったコストコ。
更新すれば良いんだけど、土日の混雑時に行くのがイヤで、バニラは入口の換気のためのエアーが嫌い。日記に書くほど嫌い(笑)

でも、お友達が「今日ヒマ〜?」と誘ってもらって、
当直明けで寝かせてくれるはずもなく、子供たちを1日相手するのもとーっても疲れるので、
「ヒマ、ヒマ〜」とお返事。

すっぴん・メガネ・風呂なしの状況の私の身支度を待ってもらってからいざーー。

やっぱり混んではいたけど、広さの分まぁまぁ、平日ばっかり行ってたら休日との違いにビックリ!
置いてある商品や試食の数・列!?、ぜーんぜん違いました。
子供たち、喜んで試食タイム‥。

1110232.jpg1110233.jpg

そんなに買わないと思う‥と宣言しつつも二人いると「半分こ」と言って、それなりに買いましたねー。
大きなプーさんビスケットは牛乳かけてもおいしいとか、このスパークリングも650円で1杯650円のワインと何ら変わらずの味だったし。(味オンチ?)

最後にアツアツのピザをテイクアウトしてランチしました。
これだって1200円!デリバリの半値ほど。たまにはいいよねー。
ソフトクリームとパインスムージーはメガ盛りで食べきれないほど。これもシェアシェア。ってケチ臭い。

せっかくアツアツ買ったのに、子供たちは外遊びに夢中で、ママたちだけでのんびりだらーと食べてました。
ほんと、土日、時間関係なく私たち仕事で、育児免除などしてもらいつつも、ヘトヘトで。
こうして分かち合える仲間がいると「明日からまたがんばろーねー」と言えたり、あぁ、これくらい手を抜いてもいいんだな、といい意味でバランス取り出来るようお互い調節してもらって、お互いの睡眠不足をおしゃべりで解消してました。いや、最後の方は二人とも寝そうだった‥

というわけで、バニラさんブォー克服法も開発し、また行けそう。
車出すのでお誘い下さい〜。あとコストコ貯金しとこ。

※そんなこんなで更新が追いつかず。ごめんなさーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。