SSブログ

オットゥギのごま油 [オススメモ]

110915.jpg職場の夏休みは9月が本番!といった感じ。
学生さんがいる家庭や帰省を心待ちにしている実家があったりするとどうしても7,8月に取らざるを得ない状況で、「うらやまし〜」ところですが、気を利かせてお土産をいただくことも多いです。

特に後輩ちゃんたち!
いつもありがとう!!

国内もあちこちの銘菓であったり、海外も身近なところだとリクエストしちゃったり、その国はどこ?というようなところまで‥

私は物事を頼むのがすごーく苦手で下手なタイプなのですが、今回ちゃっかりおつかいを頼んでしまいました。
韓国に行った後輩ちゃんから「あったらでいいから」と”オットゥギのごま油”
かなりメジャーどこなので、買いやすかったみたいです。

こちらのごま油とはまた違った香りの強さやドロッと感。
かけて食べるのもごくごく普通の食べ方だそうです。

ナムルやチャプチェ、チヂミ作っちゃおう!
いやいや、楽しみ楽しみ。

これだけじゃなくて、韓国海苔やフェイスシートまでおまけがあって、ほんと、ありがとう!
お姉さん、フェイスシートは勝負の時に使うよ‥(なんの?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大家族!イベントのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。