SSブログ

ふ、ふみや!! 〜それでも、生きてゆく [にちじょう]

1108312.jpg通勤途中にぽつんと置かれた日向夏。

目に飛び込んで来たものの、すぅーっと通り過ぎた。
けど!
戻った。

「文哉!?!?」

いるはずもない彼の姿を追ってみた。
誰かおちゃめな人がいたんだろうな。しわくちゃな日向夏‥

最初は暗くて、怖くて、見られないなぁと思っていたのだけど、俳優さんたちの演技や作品に対する想いをセリフ一つ一つに感じながら見ていったら、いつの間にか毎回見るようになってました。
職場で見てるのは私と一番末っ子ちゃん。

いやいや、やっぱり大竹しのぶさんは圧巻ですね。
若手も派手さはないのにすっごくいい味出してて、その奮闘ぷりが伝わってくるのですが、大竹さんですら「難しい役」と言いつつ、この演技力ですから。一度舞台で観てみたいです。

夏ドラもそろそろ終わりですねー。
ショコラはアイドル好きが高じてイケパラにハマり、バニラは医療もの好きなのでアリアドネにハマり、私はこれとドンキホーテ。
今期はかなり見ている方かも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

昨日もすごかったなー・・・・・。
このドラマおもしろいな。。

私は大竹しのぶはちょっとキツすぎかも・・・。
もうひとりのお母さん。。えーっとなんだっけ
吹雪ジュンの方が好きかも。

ふみやは完全に心が破綻してるよね。。
かわそうに。
by NAO (2011-09-09 19:22) 

pecora

早く見たーい!
大竹さんと吹雪さんは動と静でしょうか。

見てる人少なかったかと思ったけど、1話見ると重いなぁと感じつつもセリフ1つがとっても意味深かったり、間合いがよかったり、そして哀しかったり‥していいドラマだと思ったけどなぁ。

風間君は難しい役多いよね。



by pecora (2011-09-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学童おべんとう10 2011夏おもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。