SSブログ

ベランダピクニック〜ばらちらし〜 [pecora cafe]

110828.jpg学校開始2日目にして喘息ゼコゼコのバニラさん。
「わーい!」とはしゃいでいたわりにやっぱり緊張してたかな?
買い出しに行ったけれど、ゼコゼコで歩けないくらいになっちゃって、週末はのんびりモード。

「休んで」と言っても逆に無理しちゃうので、気分転換♪
TVで築地がやってたみたいで、「マグロ〜」な子供たち。

「じゃぁ、ランチにベランダで食べよっか」
と提案したけど、全員買い出しだけで、昼寝突入‥
しかも爆睡!

起きたら日が暮れかけていて、早めの夕飯にすることにしました。
約束のベランダでね。

pecora cafe menu
・ばらちらし
・手まり麩入りお吸い物
・きんぴら

そして、ALL-FREE。

気持ちいい風に吹かれて、さっぱりといただきました。
ばらちらしも酢飯だけ作って、あとはコロコロサイズに切っただけ。

あっという間に食べ終わって、子供たちはベランダ遊びに夢中♪
ベランダもタイル敷いて改装したいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。