SSブログ

KOOS MADELIEF [オススメモ]



すっごく履きやすくてやめられなかったビルケンのサンダル。
長持ちしていて、ガンガン履いても耐久性も抜群でお気に入りでしたが、それでもやっぱり汚れが目立ってきたりもして‥

ぺったんこサンダルを探すこと前々から〜。

ここのところ忙しくて、全くセールにも顔出せず、それどころか食材の買い物すらままならない状況なのでオール宅配頼み。減りゆく食材は冷蔵庫整理と言わんばかりにスッカラカン!でも、夏野菜だけは学校からもらってくるので助かってます。

あ、話しそれちゃった。

ブーツを狙っていたKOOSなのですが、ブーツなのでそこそこ値段はするし、セールで20~30%オフのサンダルを見つけて、KOOSデビューしてみました。
試し履きしたかったものの、だから買いに行くヒマが‥ないってことで、商品説明をじっくり読み比べて決断。買っちまいました。
ちっこい足なのですが、幅はあるのでワンサイズ上げて正解!ピッタリで大満足のお買い物でした。

小指や引っ掛ける親指部分もどうかなーと心配だったけど、柔らかい皮とサイズアップのお陰で全く痛くならず、擦れもせず、履き心地も良いです。ものすごく薄いので脱ぐ時スコーンと跳ばす可能性はせっかちな私ならあるかも‥そんな心配くらいかな。

110719.jpg

ラッピングされている用紙もかわいくて、皮タグも素敵!

今年は節約、節約できていてそんな意味でもセールには顔出さないようにしているんだけど、これなら納得の買い物で満足っ!無駄遣いじゃないぞ〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE PIECE2011 夏のお弁当スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。