SSブログ

あさごはん [にちじょう]

110607.jpg

「あしたは私が作るから!」と宣言して眠ったバニラ。

きちんと起きて、朝食を作ってくれました。

”ハムとウインナーのバター炒め”

あとは昨日茹でておいたブロッコリー、そしてご飯とお味噌汁。
バニラがジュージューやってる間、私は準備出来るし、ショコラのお世話も出来るし楽チ〜ン!
盛りつけはフライパンが重いので危なっかしいから手伝うけど、ほぼバニラ作で出来るようになりました。

”〜のバター炒め”が気に入っているようで、なんでもかんでもバター炒めにしようとしてますが、
やる気がある時にやってもらえると私もバニラも嬉しい。

これからもよろしくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。