SSブログ

勉強部屋のあかり 〜 MOKU 〜 [オススメモ]

110524.jpg

続きまして〜、勉強部屋。
と言っても、机と本棚が並んでいる和室。

勉強?
‥しませんよ。(きっぱり)

もっぱらバニラ机はモノ作り机だし、ショコラ机は私の作業机と言う名のオタク机の仕事&主婦&趣味のごちゃ混ぜで、おかんむりのショコラ。

ここがいっつも暗くてぶつかる照明だったので、一番変えたかった照明。

本当はリフォームしたかったのだけど、まだ本格的に勉強しないので(って、いつ勉強するようになるんだろうか‥甚だ疑問)、和洋どちらでも合いそうな照明探し。

そして、選んだのがODELICのMOKU。
ふわっとした雲の形をしています。写真で撮るのが太陽と月同様、難しいのなんのって。
明るさもちょうど良く、昼白色の電球なので”岩”にも見えなくもないけれど、なかなかいい感じかな。
太陽のやつより飽きのこないデザインで長く使えそうです。

これがここの店長さんとっても優しい方で‥リモコンなどの検討時にとても良心的に回答を下さったり、設置相談などにものってくれました。”ポチッ”となんでも買える時代ですけど、問い合わせやアフターフォローもしっかりしていると安心ですよね。

送料や照明器具そのものの価格もグッと抑えてくれてるので、また利用したいと思いました。

バニラも喜んで、絵を描いてま〜す!(やっぱり宿題はちゃぶ台で‥)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

もくもくしてて、かわいいね、これ!
by NAO (2011-05-30 15:45) 

pecora

これ昔から探してたの。そしたら安くなってて、即ポチッしてました。

ただ、取り外した照明の行き場がなくて困ってます。
捨てるのもったいなくて。
フリマやりたい!
by pecora (2011-06-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。