SSブログ

conanoco scone [オススメモ]

110502.jpg品川のエキュートがリニューアルしたのでボウリング帰りの乗り換えついでに立ち寄ってみました。

ねんりん家のちいさなパーム・ツリーが食べたかったのだけど(click!)20kgのショコラ担いで列に並ぶのは勘弁‥で諦め。でもそんなに並んでなかったので惜しかったのですが。

他にないかなぁと期間限定でオープンしていた
conanoco scone(コナノコスコーン)に寄り道。
本店は春日にあって、こりゃバニラの通院ついでに行けるかも!

小さめスコーンですが、味はしっかり。風味バッチリ。
・バニラビーンズ×2
・ブルーベリークリームチーズ
・キャラメルバナナ
・ハニーレモン
を購入。

1つ140〜200円くらい。う〜ん、いい値段だ‥
でも、”さくふわしっとり”、”ざくざく”、”自家製酵母”とかなりこだわりはあるようです。
確かにおいしかったし。

ゴツゴツっとしたスコーンは自分でも焼けるのだけど、しっとりしたのって難しいような。
ロゴもかわいくて、こりゃ実店舗に行ってみたいなぁ。
ご飯として食べてみたい!

バニラはブルーベリークリームチーズをチョイス、ショコラは意外やプレーンを好んで食べてました。

自分でも焼いてみたくなってきたぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。