SSブログ

ディズニーリゾート FOOD&おみやげ編 [おでかけ]

101105f2.jpgアフター6でインパするとすぐに「おなかすいたー」な子供たち。
同僚がいたので北斎狙いで行ったけど、60分待ちだそうで諦めて移動。

パレードの時間と計算して、クリスタルパレスレストランへ。
ビッフェタイプになってからは初めて〜。
30分ほど並んで入りました。もうちょっとかかるような話しでしたが、意外と回転よく、店内もゆったりした感じでした。








101105f3.jpgショコラもミッキー皿を持って自分であれこれ選びますが‥
ご飯以外全部茶色じゃないか!?
というわけで写真に撮る価値もなく。

大好きなエビフライをごっそり取ってました。子供の特権かな。
バニラもエビフライを始め、少なくいろいろな感じ。

こんないくらのせプチおにぎりもあって、さっぱり系もそれなりに。

デザートはクリスマスを意識したシューのツリーやヒイラギなどをあしらったケーキなど。うーん、満腹。

101105f1.jpg
ミッキー&ミニー型のジンジャーマンクッキーもかわいい!
これはグッズとしていろんな商品がありました。
マグネット買っておけば良かったと後で後悔‥(探しきれなかっただけ〜)

101105f4.jpgおとぼけショコラは、ショップに入るとかぶり物は一通りお試し。
(メイワク)
そして、キャラクターのぬいぐるみにうっとり〜。
買って買って攻撃をなだめて退散!
もうすぐ、本当にクリスマスだから待ってーーーーー。











101106f6.jpg翌日シーのうきわまん。
あっという間にお腹の中へ。寒くはなかったけど、ほかほか美味しかったです。













101106f7.jpgそして狙いのミッキーチュロス!
やや不格好だけど、頑張って絞り出している努力をかいます。
ほんのりシナモンシュガー味。結構並んでました。

101106f8.jpg
ダッフィーのミルクキャラメル味ポップコーンとお菓子でほぼ昼抜き。夜は早めにヴォルケイニア・レストランにて。
でも脂っこいものが続いたためか子供たちの食は進まず‥中華にハンバーグつけなくてもいいかな。
せめて肉団子とか‥ハンバーグ・春巻き・唐揚げってお肉ばっかりじゃん。お野菜ものあるといいのに。

私はあんかけ塩焼きソバのセットメニューをペロリ。

101106s11.jpgラストはおみやげです。
これは自分用。しゃもじ。
実に現実的というか夢がないというか。
ミッキーにする予定がショコラからダメ出しが出たのでミニーに。

今まで使っていた方が使いやすいかも‥愛のダメ出し。









101106s9.jpgバニラは”小遣い1000円以内”と決めて自分であちこち見て回って、すごーーく迷って結局これに。‥長かった!

クリスマスバージョンのバスです。しかも2010。
ってことは来年も買うの?
すでに旧バス・新バスのある我が家。バスばかり増えていく‥









101106s10.jpgショコラはキラキラ電飾ものを欲しがりましたが、どれもこれも予算が‥ってことで、印象に残ったタートルトークの積みゲーム
かわいいです♪


101106f5.jpg

締めを飾るのは、ダッフィーとシェリーメイ。そして高過ぎて買うの躊躇していたスーベニアバケットを‥

‥買っちゃった。

クリスマスだし。

ハロウィン逃してるし。

疲れて感覚鈍ってるし。

1月からは新しいアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」が始まるので、閑散期と呼ばれるこの時期でも混雑するかな?
しばらくはのんびりしまーす。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシー 右側編4歳5か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。