SSブログ

ココアホットケーキ [pecora cafe]

101023.jpg


ホットケーキは子供の出番です。
私はホットプレートを出す係。

金曜夜あたりから怪しくなり、休日はだら〜っと気が抜けるので、早起き子供がうらやましいほど。
加えて、職場で風邪が流行ってきていて流行に乗っている私は不調気味。

そんなわけで、先日買ったクオカさんのココアホットケーキをお味見。

俄然やる気なのはショコラ。
お姉ちゃんはすっかり習得したらしく、興味半減。今はパスタ作りを手伝わせてます。

なかなか上手に出来ました♪

ほんのりココア味で、甘さも控えめ。チョコシロップをかけたいところだけど、我慢してプレーンで食べました。ショコラははちみつたっぷりで。

この後、週末は片付けるのが面倒なので、ホットプレートメニューが続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。