SSブログ

後期開始! [小学生のおべんとう]

101013.jpg本日より後期開始!
あっという間でしたねー。
てか、前期後期にいま一つ馴染めない3学期制世代‥稲刈り手伝うわけでもないのに。
ただただ、学習内容ばかりが前倒しになって詰め込みになってきている感じもします。

私もいつも通り仕事。
今月は行事が多くて、いやんなっちゃうけど、ガンバリましょー。
早起き。
このごろ、起きてもまだ真っ暗で、布団はぬくぬく温かいし、未練たらたらです。

そんなわけで、パパッとお弁当です。

【おべんとう めにゅー】
・そぼろご飯(鶏そぼろ・玉子そぼろ・ハートでんぶ)
・シュウマイ
・茹でいんげん(塩茹でしただけなんだけど、薄味好みのバニラはこれで大丈夫)
・きんぴら

栗も届きましたが、処理するヒマがなく茹で栗で食べちゃいました。
食も秋到来ですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8歳4か月遠足おべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。