SSブログ

ピクニック [おでかけ]

1010113.jpg

9:30。

珍しくみーんな寝てました。
そこへ1通のメール到着。

”公園 11時集合〜!”

「体育の日は晴れ」の通り、天気も回復し、昨日子供たちとも遊びに行こうと張り切っていたので、喜んでお誘いメールに返信。張り切ったわりに起床時間遅すぎですが‥

1010114.jpg今年は珍しく水路にも水が流れていて遊具よりそっちが気になる子供たち。嫌な予感‥
最初は眺めていますが、次第に手が伸び、足が伸び‥








1010115.jpgツル〜ン、ステ〜ンと、一人転び、二人滑り‥で全員ずぶ濡れ。
もちろん想定内。お着替え必須。(バニラのは天日干し)
靴・靴下はセーフ。

広い公園でたくさんの仲間と遊んで和気あいあい。バニラ、自由人。小さい子と波長が合うのね。面倒見るって感じじゃなくて同化(笑)

私たちは秋のお花見ってところでしょうかね。(花なんか芝のとこには咲いてないし見てないけど‥)
ご近所なのにたまにしか会えないので、しゃべりまくり、笑いまくり。
外っていう清々しい空気もいろんなものを流してくれるようで楽しかったなぁ。

帰ってみて写真撮り込んでみると、子供も大人もみんなカメラや写真も好きなので、載せられない刺激悩殺ショットが満載になってました。アハ。

1010111.jpg釣りのような?つかみ取りのような?池州企画もあっておいしくいただきました。

あぁ、補助輪外し‥バニラが先かショコラが先か‥‥12インチ借りよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

楽しかったね!急なお誘い、乗ってくれると嬉しいです。また誘いますね!

あ、白い粉、いい!色々やってみます。

でさ・・・・ほんともう、削除しまくって
ね、PENのいらない画像。PENなのに!
アラフォーどあっぷとかほんとごめん。
by NAO (2010-10-13 19:34) 

pecora

>NAOさん
白い粉、いつでも取引可能です。
検索ワードで引っかかってヤバい?
パンナイフもおすすめなのでぜひぜひ。

またぜひ誘って下さい。
バニラがたこパーやりたがっているので、こちらにもぜひ。

画像ががっつり保存してます。
いつかの時のため‥(脅し?)


by pecora (2010-10-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳月 〜三方六〜8歳4か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。