SSブログ

トライアルエステ [おでかけ]

100828.jpgお友達のエステでお祭りがあるというので予約していってきました。
体験エステみたいなもので、受講生の接客やレベルアップも兼ねているみたいです。

ショコラやバニラも連れて行ってOKというので遠慮なく。
施行時間はずーっと遊んでいてもらえました。
時々覗きにも‥

ひっさびさのエステはフェイシャルで、溜まった老廃物の除去とトリートメントがメイン、最後の笹パックをやってる時にリフレクソロジーでフットマッサージもしてもらえました♪
笹パック中に子どもたち登場‥ブルーマンならぬグリーンウーマンですっごい笑ってた‥‥
笹の香りとメントールの香りが夏にピッタリで引き締まった感じ。
最後にはもっちもちになって、ショコラに負けないくらいのお肌にしてもらえました。
破格の3000円!!

あーーーーー、定期的に通いたい!!

足の甲の張りは背中の凝りに繋がっているとのことで、もみもみとほぐしてもらいました。
ほんとっ、気持ちいい♪
スタッフさんも笑顔絶やさず、とても丁寧で好印象でした。

通いたいけど、自分でも出来るようになりたいなぁ。
ムクムク欲求が‥
アロマが中途半端になりつつあるので、子どもたちがもうちょっと手が離れたらやってみたいです。
ここの生徒さんで退職後に入学した方もいらっしゃるとか。
やはり、勉強は年齢ではないですね。

気持ちいいだけでなく、良い刺激受けてきました♪

あ、ついでに痩身と脱毛もお願いしたい‥‥‥(総額おいくら?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

エステいいね~。夏が終わったら、フェイシャルやりたいな。もう無駄かな・・・こんなに紫外線あびてさ。

ここステキだね。
by NAO (2010-08-31 09:42) 

pecora

ここ紀香サマのとこだよー。
スタッフさんはかわいくて、若くて、雰囲気良かったです。
質問にもテキパキ、勧誘ないし。

エステ サイコー♪
今度、頼めば自宅でも出張やってくれるそうです。ウットリ〜♪

奥さま、ご一緒にいかが?


by pecora (2010-09-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。