SSブログ

Klar [イベント]

3325477パーカッションアンサンブルグループ"Klar"さん(click!)のミニコンサートを見てきました!

おおき〜なマリンバとスチールドラム、そして様々な打楽器たち。
カホンにウインドチャイムやおばけが出てきそうなフレクサトーン。
小さい子にも馴染みのあるカスタネットやタンブリンもありますよ〜。

アンパンマンやポニョには子供たちも大合唱で、体も心も揺れてます♪

このドレミパイプは虹色で、手足・体全体を使って音を出します。
ポコポコ音がしておもしろい!
子供たちもチャレンジしてきらきら星を演奏してくれました。


3325476終了後も楽器に触れさせてくれたり‥
素敵な時間でした♪

その後はフリマでウッドレールの新幹線をバカ安でゲット!ショコラはしまじろうのペープサートを50円に値切りました!新幹線よりこっちの方が気に入って、保育士さんごっこしてます

今年の焼きそばは炭の香ばしさとどぎつくないマイルドなソース味でおいしかったです!!

とどのつまり、バザーに遊びに行ったのでした。
今年はどっぷりお客さんモードで楽しみました。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NAO

楽しいバザーだよね!!
今年は行けずに残念。
ショコラくんがいらっしゃる間に
またいきたいな。

by NAO (2009-11-09 15:13) 

pecora

>NAOさん
まだまだ、あと3回もあるので‥(汗)
毎年改良重ねて良くなって来てると思います!
今年のウッドレールシリーズ(新品)のフリマはかな〜りお得でした。って子供たち電車のおもちゃ卒業みたいなんだけど‥
22日も例のフリマだよん!


by pecora (2009-11-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。