SSブログ

アンパンマンミュージアム [おでかけ]

2643869お祝いの会がおひらきになった後、ちょっとだけ寄り道しました。『アンパンマンミュージアム』
アタシは元町でお買い物したかったけど、罪滅ぼしってことで。

駐車場に停めている間にショコラは撃沈。久々登場のベビーカーに乗せても起きな〜い。残念無念ですが、散歩レベルでミュージアムそのものには入場せずに、ふらふら〜っとしてきました。連休とあって混雑していた模様ですが夕方だったので列はパン屋さんだけでした。うなだれて眠ってしまっているお疲れ父さん率も高かった‥

そして本日はカレーパンマン登場!
バニラ、大照れでせっかくの記念撮影チャンスもノーサンキュー。遠くから「うひ〜♪」と眺めているだけでした。


2643870おみやげにカステラ買って、念願のバイキンマンバルーン買って、バニラ(バイキンマン好き)もお疲れだったので帰りました。

今回はミュージアムの駐車場が混んでいたので、カルカエフの駐車場に停めてみました。
平日なら施設利用で2時間無料なのですが、土日は1時間のみ。1500円購入で2時間無料なのでこれを利用。
そうでないと30分600円と、ものすごく高い‥
コインパーキングも軒並み2400〜2600円/1日。みなとみらい線も便利になったことだし、行くなら電車かなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦お祝いの会つくえ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。