SSブログ

HAPPY WEDDING [イベント]

2462748晴天に恵まれた連休、絶好の行楽日和でしたね。
仕事と結婚式‥と私オンリーの予定だったので、オット両親を招いて子供たちと遊んでもらい、私はもういないものとみなしていただいて‥自由気ままにやらせてもらっちゃいました。

結婚式は2年前?のいとこ以来で久しぶり♪職場後輩ちゃんの結婚式で招待状が配られたあたりから職場にも華やいだ雰囲気が。良い傾向です。

今回はドレスを購入しなかったし、せっかくの機会なので、ネイルサロンとヘアアレンジを美容院にお願いしてプチ贅沢を楽しみました。
ネイルだけをやりに行くのは初めてで、ハンドケアもついてアートをあれこれ悩んで、すぺすべピカピカの手に!これはもう仕事&家事したくなくなりますね。ベビーピンクにホワイトのグラデーション、左薬指にお花を描いてもらいました。
当日はヘアアレンジ。30分足らずで完成!さすがプロです。予定より早く出来たので、会場近くの神宮外苑のいちょう並木を散歩しながら向いました。見ての通り、緑!!グリーンだよ。です。12月も近いというのに‥

2462749


さてさて、披露宴。
スタートはお庭で記念撮影。透き通るよほどの青空と赴きある建物とお庭。「普段の行いがいいからねー!」と絶賛されてましたが、その通り!とても優秀で努力家の彼女。後輩だけど同い年、その仕事っぷりは惚れ惚れしちゃいます。
招待者は職場関係者席で、先輩チームだった私たちテーブルは既婚者も多かったので、「夜勤明けで打ち合わせ行ったよねー」とかなんとか思い出話に花を咲かせてました。一緒に仕事していて、どんどんキレイになっていくのがよく分るのですが、それとともにどんどんスレンダーになっていく‥モデル並みの身長の彼女はドレスも白無垢も映え、誰もがうっとりするほどでした。旦那さまはず~っとニコニコ笑顔でかわいらしい方。
あぁ、いいですねぇ、結婚式。

お料理もなかなかで、デザートは3品と女性に嬉しいメニュー。ゆっく~り食べることを最大の目的としていた私は目標達成!お酒もいただいて、余興も笑いあり、涙ありで素敵な宴でした。

はぁー、良かった良かった♪と浸っていたのは電車まで。
帰りはこのフォーマル格好でオムツ買いましたから‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。