SSブログ

お食事会、そしてお祝い! [離乳食]

Today's Menu

【昼食】
☆ささみと根菜のおかゆ(BF)


【夕食】
☆煮込みうどん

昨日、保育園入園内定通知が届き、ショコラも4月から保育園生活が始まる予定です。
激戦区なだけに姉弟で同じ保育園に入れないことも多く、めでたく通知が届いて我が家はお祝いムード一色です。

昼間はバニラが赤ちゃん時代から続くサークルのお食事会でおでかけ。
もうすぐ年中・年長さんに進級する子供らの成長したこと!!
赤ちゃん時代から知っているので、再会する度にオドロキです。
ショコラはそこに混ざって最年少君でした。

夕食はお祝いなのですきやき。〆をうどんにしたので、ショコラはすき焼き食材+うどんで。
お祝いなのでお花にんじんを添えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。