SSブログ

10か月 [monthly birthday バニラ]

オット業、パパ業は本日、臨時休業になりました。
おなかが調子悪いそうで、ホカホカくまちゃんが癒してくれています。想像してみて、30代男がおなかにくまちゃん抱えている様子を...。ツマはりんごジュース(ストレート)とポカリを提供。

そんなわけで、今日の本郷デーは二人で行きました。雨降らなくてよかったよ~。5週連続雨って何よ~。嫌がらせだよ。(誰の?)電車の中では遊びモード全開で抱っこひもの中にいるのは窮屈だったみたい。帰りの電車はガラガラだったからお食事までしちゃいました。
今日でめでたく10か月を迎えたので、スーパーのポイントでプレゼント。ピンクのボールを買いました。ささやか。対象年齢3歳以上。まぁ、よいです。遊んでたし。
おなかにいた時間と同じ時間になりました。1歳前のプレバースデーって感じ。相変わらずのんびりさんだけど、赤ちゃんから幼児へ変身中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9か月11か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。