SSブログ

7か月 [monthly birthday バニラ]

0歳も後半戦です。
うつ伏せ嫌いだけど、気分が乗れば寝返りするようになったし、足をつかめるところから舐められる(!)という柔軟さも身に付け、甘えるような涙を流さない泣き方も習得。0~1歳の成長はすごいね。

世の中三連休ですが、オットが本日出勤なのでネットでよそのお宅の夕飯メニューを参考にしたり、人気料理家さんのサイトを巡ったり、欲しい料理本をチェックしたり、食器を見たり、のんびり夕飯作りのついでにバニラの離乳食ストックを作ったり(冷凍派なのです)、....とキッチンとバニラのところを行ったり来たり。

昨日鏡開きの予定がタイミングを外してしまった。いつ食べよう~。
とここでまた悩む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6か月8か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。