SSブログ

母の日 [pecora cafe]


image-20140513222317.png
母を連れてビタスイカフェへ食事へ.

なにかプレゼントしようにも、ものはたくさんあるし、欲しいものと好みがかみ合わないこともしばしばなので、みんなでご飯にしました♪

ビタスイカフェはビュッフェのお店でランチはやっぱりお得!

ピザやパスタのイタリアンからあんかけ焼きそばや麻婆豆腐などの中華、うどんやちらし寿司の和食など豊富.
メインのお肉料理はランチはローストビーフが時間ごとに出来たてが登場します.

デザートもビュッフェスタイルにしてはなかなかで、ソフトクリームマシーンはトッピングがあってパフェも出来るし、ドリンクと合わせてフロートも.
なんと言っても、その場で作ってくれるワッフルやクレープは食べないと損です!
ケーキやプチガトー、ゼリーもサイズがちょうど良く、かなり食べました!

シフォンケーキとマンゴープリンがオススメ♬

母にはお楽しみイベント的に、子どもたちには子どもの日を兼ねた感じになりました.


image-20140513223315.png
フライングで母の日ランチしたので、翌日はお魚を安く手に入れられたので、魚三昧!

アクアパッツァ、鰹のタタキ、イカゲソの生姜炒め

子どもたちはスピーチしてくれて、誕生日に続き、「お仕事頑張って!」と。
もう、どれだけ仕事…
それだけ忙しくもあり、残業も当たり前になってしまって、たまに定時であがれたり、休日出勤の振替休みだったりするとビックリしつつも、ゆっくり出来るね、たくさん寝られるねって言ってくれるだけで嬉しいなぁ♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠足お弁当珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。