SSブログ

M2 produce vol.0 「BOND BOND BOND」 [イベント]


image-20140216201417.png


2/14-16 全7ステ
北池袋 新生館シアター

三上陽永くんともっちーこと望月柊成くんが組んだユニット”M2”の旗揚げ公演でした

初日はなんと雪!
公共交通機関が乱れに乱れた14日…
先週のEPOCH MANも雪でしたから、どうなることやら…と思ったのですが、無事開幕!

稽古風景などブログUPしてくれたので、楽しみに見ていたのだけど、皆さんセンスいいのですねー
フライヤーも3色、M2ロゴマークも三上&望月のMから陽が昇るようでカッコいい☆
ホワイトボードに描いてたラクガキ?も上手いの
だから、本番が楽しみで?



image-20140216201538.png

事前の宣伝動画も楽しみだったけど、小柳心ちゃんの紹介で終わっちゃった、笑
心ちゃんはブラザートムさんの息子さんでトムさんのライブに行ってた身としては2世代を間近で見ることが出来る喜び?!



image-20140216201631.png


今回は3作オムニバス形式

エネルギーの森さんも座長として出演されてて、舞台には珍しく芸人さんの前説!
ゆうきたけしがネタ披露もしてくれました
お笑い全然分からないから、逆に新鮮で、ププッと.笑うとなんだかリラックス

オープニングはタイトルよろしく、
007ぽい流れで登場し、渋くキメるのかと思いきや、全員登場して大きなかぶみたいに
BOND…いろいろイメージ出来るよねって

「秘密」
江頭美智留さんの脚本
高校の同級生の結婚式に招かれた男女が織りなすストーリー
男女…男と女
過去の記憶が甦るけれど、そこに秘めた想いがそれぞれにあって
ラストはまさかまさか?
いやーん、あんな陽永くん見るの初めてー?

「M3」
望月柊成くんが脚本と演出
人との距離感をテンポよーく、コミカルに
終始笑いっぱなしで、これもまた新鮮!
知り合いって?友達って?コミュニケーションって?
森さんのこなれた掛け合いとセリフの面白さ
わぁ?、こんな風な作品なのね?とワクワクしちゃいました

「未定」
三上陽永くんの脚本と演出
これは昨年夏のぽこぽこクラブでお披露目した作品で陽永くんが借金まみれの芸人 宮役で杉浦一輝くんがチンピラのタケ役だったものを、リアル芸人の森さんが宮で、陽永くんがタケという、まだ全然趣きが変わった作品に!
カルロス氏の凄みは顔!ってことで、2人にスポット当てると、タケ役は陽永くんが迷いや未来を表現する雰囲気がいい感じ.
森さん、リアル!当たり前だけどリアル!笑
どうしたら売れるかシーンと小学生回想シーンはやっぱりいいねー。しかもネタが膨らんでるからキューピーは大ウケ!
エンドストーリーもあってラストがイメージしやすくなったかも.


image-20140216195415.png
数量限定のエコバッグも購入しました?
長野真歩ちゃんの美しいカレンダー付き!

バッグデザインの囲み枠はサイン欄だそうで?
男性陣皆さんにサインもいただけました?
あ、カルロスさんはこのためについた芸名だそうで…サインめっちゃカタカナ、笑
そんな愉快なカンパニーでした


image-20140216195644.png
旗揚げ公演でとっても勢い感じるステージでした!スッキリして元気が出る感じ!!
まだまだ秘めたる可能性と引き出しをいっぱい持っていそうなので、vol.1,2…と観てみたいなぁー.楽しみ、楽しみ!


image-20140216201650.png
EPOCH MANのみっちーも観に行ったようで、オススメメロンパン屋さんを教えてくれました
お土産に〜♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。